Before:漠然と違和感を感じていた → After:久しぶりにスッキリした気分 | 40代から、楽しく自由に生きるためのカラーコーチング

40代から、楽しく自由に生きるためのカラーコーチング

自分らしく前向きに進みたいあなたへ。ひとりでは見つけられなかった強みや可能性に気づき、具体的な一歩を踏み出すお手伝いをします!

アドバンスカラー&コーチングモニター(50代女性)

 

今日はお世話になりました。今年の4月頃から、仕事において何か漠然と違和感を感じていました。「できることとやりたいことにズレが生じているのではないか」と言われた時に、「そうだったのか」と納得しました。

 

これからの仕事のスタイルについても、掴めずいましたが、話の要点と強みを整理して頂いたことにより、これから先をイメージすることができました。久しぶりにスッキリした気分です。


ちょっと自信のない自分もいますが、新しいことに挑戦をします。取りとめのない私の話を、整理して頂きありがとうございました。

 

◆リロージュ miya より

 

モニターのご利用ありがとうございました!次のステージへ向けて、色々と確認の時間にしていただけたように感じました。

 

これからの仕事のスタイルについて考えた時に、「自分らしさ×出来ること×やりたいこと」がうまくミックスされて見えてきた未来像。その時の笑顔がすごく印象に残っています。新しいことのチャレンジも、楽しみにしています♪