<レポ:出張ヨガ> 逗子市 おやこひろばにてレッスン担当しました | 逗子・鎌倉・オンラインヨガ 産後ヨガ re-loop yoga 

逗子・鎌倉・オンラインヨガ 産後ヨガ re-loop yoga 

出産準備のためのマタニティヨガ・産後の骨盤ケアがわかる産後ヨガ

<レポ:出張ヨガ> 逗子市 おやこひろばにてレッスン担当しました
 

産前産後専門 骨盤ヨガインストラクター 鈴木理佐です。

 

逗子・鎌倉にて、子連れOKマタニティヨガ、産後ヨガ、骨盤ヨガ、プレ更年期ヨガレッスンを開催しています。

 

 

10月、秋まっただ中、いかがお過ごしですか?

空気も爽やかで、お出かけがはかどりますね^^

でも、お出かけするといっても、

今年は、コロナの影響で、イベント自体も
めっきり減ってしまっていますよね・・・。

そんな中、

逗子市育児サークル連絡協議会 主催
逗子市社会福祉協議会 後援

年に1回の大きな子育てイベント
「おやこひろば」

にて、今年もお声がけいただき
親子ヨガレッスンを
担当してきました。



毎年、様々なブースがあって、
たくさんの親子でにぎわうのですが、

今年はイベントじたいも縮小。

感染症対策を行いながら、
予約制での開催でしたが、

27組のママとお子さんが
いらしてくださいました!

肩まわり、腰まわりなど、
ママの育児疲れを

お子さんと一緒に楽しく
解消するポーズ盛りだくさんで
行ってきました♪

実はわたし、前職が保育士。

「キラキラパチーンで、ごあいさつだよ〜♪」

 


「ママと一緒に、うんとこしょ、どっこいしょ!」

など、保育士モード全開で
やらせていただきました^^

短い時間でしたが、ご参加のママからは、

「なんか、すごくスッキリしましたー!」


「気持ちよかったし、楽しかったです♪」

などたくさんお言葉いただきました。

何より、ヨガした後のママ達の、笑顔の美しいこと!


毎日、体も心もがんばっていますから、

お体への効果はもちろん、

心の安定効果も得られるヨガで、

そのがんばりを、少しでもふわっと

ゆるめる時間となりましたら幸いです。
 

赤ちゃんが一緒でも、楽しく産後ケアができるヨガクラスの詳細はこちらからご覧いただけます。

 

↓こちらからもご登録いただけます。

友だち追加