今日の想定外 | 不動産トラブルのお助けマンのおもしろおかしい日々の出来事

不動産トラブルのお助けマンのおもしろおかしい日々の出来事

難あり物件と日々向き合い、不動産業界の裏話も取り入れながら日々の出来事についてふと思ったことを書いてします

 みなさん、こんばんは。
難あり物件コンサルタントの田中です。

 今回は、今日の想定外の出来事について。
 今日は水曜日、…でも働く私、お客様とお会いする予定もないため、ラフなスタイルで朝7時30分に出社。

 まず、東京都大島の土地売却のための資料作成からスタート。
9時に美容院に行き、ヘアカット。
帰りがけに郵便局で資料の発送&印紙購入。
それから横浜市神奈川区の崖地の土地の下見をし、ENEOSに車の洗車依頼。
その間、私は神奈川スポーツセンターで不動産業界メンツで趣味のバスケットボールを楽しみました。
ただ、この歳にもなると運動後の足首の痛みが酷い…。(T . T)
 バスケ後に洗車後の車を引取り、そのまま町田市へ。

引渡し前の現地確認

そこでは引渡し前の現場工事がどれだけ進んでいるかの確認、だいぶいい感じに進んでいました。(^^)

 現地確認の後は、町田市役所で評価証明書の取得し、出先での業務完了。
帰りがけに遅めのランチをと思い、吉野家に入りました。
今日は牛丼ではなく、気分を変えて豚丼(特盛)にしようと思った矢先、メニュー表の下にスタミナ丼と書かれた小さな写真がついていたため、やっぱりスタミナ丼に。
しかも、味噌汁セットを追加。

結果こちら。

吉野家ランチ

特盛?のスタミナ丼にさらに白飯大盛り!?
完全に想定外…、いや~、食べるかな~。
何とか食べきったら…。(^^;;
ゆくゆく調べたところ、私がオーダーしたのは「スタミナ超特盛丼」というメニューだったらしい。
しかも2,000キロカロリー超…。苦笑

 会社に戻ってからは事務作業スタート。
最終的に仕事が終えられたのは、22時30分。
帰るために外に出ると…雨降ってるじゃん、せっかく車を洗車したのに…想定外。

明日も大変な量の仕事が待ち受けてますが、着実に終わらせていきたいと思います。(^^)