あらためて | ありふれた日常の徒然日記

ありふれた日常の徒然日記

日々の気づきやたわいもない出来事ブログ



おはようございます。

今日は湿度も低く風が心地よいお天気で過ごしやすいですね。


緊急事態宣言も、全国的に開けて嬉しい反面、
再び感染者増のお知らせをみるとまたまだ気は緩められないなと思います。


今月中旬あたりから、疲れがどっときたのか心身共に調子が悪くて


最近すこしずつあがってきてはいました。


先程ふと、プロフィールあらためて見直したら、生年月日と性別が違くて、あれ?最初に適当に設定していたのかな?ともおもい、修正してみました。


あらためましてではないですが

一応、ブログネームは「リライフ」でいこうと思います

プロフィールでもすこし触れましたが

人生折り返し地点にきました。

といっても、40なのですが、人生80年としたら折り返しかなあと気持ちも新たになり

口にすると何故か歳取った気持ちにもなり(T_T)

今年で結婚生活も19年となり、早くに結婚したのでほぼ家庭生活と子育てをメインに生活してきていたので

今まで諦めてきたことをすこしずつでも叶えたいと思ったのです

「わたしは○○だから仕方ない、出来ないんだ」という理由で諦めることが多々あったし、実際


諦めなくてはいけない状況もありました

ただ、もしもこの先、叶えられるのであればやってみようと。

ささやかな決意表明だし、さしたる閲覧数のあるブログでもないけれど

1人では続かないのでここで書いてみることにしました。