死にたいしかでてこない。 | いつでも最終回(仮)

いつでも最終回(仮)

年末クリーン大作戦中。

ペタ停止中。

よるごはん。





普通のポテチ久しぶりに食べた。



もうさ、

年齢考えると何も出来ないのよね。

曜日感覚も無くって、

朝寝て朝起きてウトウトしてそのまま後ろに倒れて寝て起きて何もすることないからまた寝てみたいな。

横になって眠るのは三時間くらいで、あとは上半身少し起き上がってるからかぐっすりではないのだろう…か?


しらん。

死ねば全部終われる。

楽だ。


なーんもないもん。


お金もイラネ。


咲ちゃん(NIGHTMARE)のアクスタ買ったーー!いらっしゃいましーー!
かぶったのが一種類。
ひとり連れて歩けるわー!

実家の留守番終わったら、
もう、息しなくてすむかなって。
うちのインコさんとの五日間を大切にしてきます。

MUCCのBlu-rayもBUCK-TICKのBlu-rayも全部観られてないなあ。

あーあ。

全部観るなら一ヶ月はかかるだろうな。


なんなら三年前とかに買った曲は聴いてなかったりする。

ここな引っ越ししてきてから買うものの聴いてないし観てないってのがほぼ。全部そう。





いま、

YouTubeでまぐなむさんのチャンネル見ているんだ。聞いてるが正しいかな。リスナーとSkypeで話してて。

たまにこういうことしてくれるから面白い。なんかさ、ラジオ的なのいいよなあって思う。ゲーム画面は目にくるけど、ラジオ的な配信は目に優しいし面白い。



部屋の片付けしてない。

まあ、死ぬならいいか。

夏服出してない。

もう、死ぬからいいか。


って感じ。



今日も昼間寝ちゃって、

作業場行く時間無くしてしまった。

遅刻どころじゃねえ。

下痢気味もあって休みたかったのはわるけど…。


最近下痢ばっか。



あーあ。



なんかさ、

フジファブリックが来年活動休止ってのを知ってからかなりね、あー、もう自分終わりだあって思えた。

誰かのせいとかじゃなくて、

すきが無くなってゆく。


病院ももう無理。


早く終わりたい。