しんどい。 | いつでも最終回(仮)

いつでも最終回(仮)

年末クリーン大作戦中。

ペタ停止中。

もう、なんにもできねぇ。


しにてぇ。


独り言すら言えなくなった。


人に会うと、

かなり体力つかう。


病院も行きたくない。


全部やだ。


しにたいしかないのよ、



最近、

殺人事件の考察動画ばっかりみている。考察なのか報道されたのをまとめたやつみたいなの。


ずーーっと気になってる事件があって、それも関連で出てきた。見てないけどみよ。


本当に何もする気ない。


日付変わって今日、

咲ちゃんのアクスタ届く。

邪気眼さんツアーいいなー。

邪気眼さんやはりすきすぎる。


BUCK-TICKのトレカキーホルダーの交換連絡ないんだよなあ。

事務所とは関係無いとこみたいだしなあ…わからないけどね…。

メールしてみるかあ。




ギター弾きたいのに、気力無くて無理なのです。困った。死ねばいいの。ぜーんぶ。意味ないんだもん。ご飯食べるのも意味ないんだもん。


友達いないからさ、相談も何も会話出来ないし、ゆっけにファンメールというか、ファンクラブのね?そこに毎日愚痴のように長文送っている(笑)

ごめんなゆっけ。



うめぇ。梅だけに。