骨格ストレートとか意味がわからないのですハイ昭和。 | いつでも最終回(仮)

いつでも最終回(仮)

年末クリーン大作戦中。

ペタ停止中。

実家に帰る準備、一段階目をした。

夜中に(笑)


そして、

こないだ届いた咲ちゃんのアクスタを全部組み立てた。




二千円するアクスタはこんなに大きいんだよね。

小さいやつ何円だっけな?

MUCCちゃんは1500円くらい?

ハロプロは1800円でも小さかったり、ほどよい大きさだったり。


うん、

咲ちゃんのアクスタすきだなあ、

大きさ。


今日も特に何も食べず。


チョコレートケーキ食べたら見事に甘すぎてウウウとなった。

チョコレートを受け付けなくなった…!

あとは、駄菓子と(甘辛のやつ一枚)、レンジでチン!のポテート。塩かけまくり。しょっぱいのすき。



鳥さんのブログを登録していて、

昨日、悲しいお知らせがあった。

頑張ったね。凄いよ?凄い。

これ以上書くと涙止まらなくなるからここまでで。


凄いよ!




さあ、

ワタクシは自ら人生を終わらせよう。


人間だけだ、自殺出来るのは。




ね。