部屋の模様替えは出来ません。 | いつでも最終回(仮)

いつでも最終回(仮)

年末クリーン大作戦中。

ペタ停止中。

取り敢えず、

ソファーベットの位置を変えようと決意。


やあ…物が多い…なんでだ…!

捨てようと思えば捨てられると思う。

服とか売るのも有りだよな?

とも思う。


でも、なかなか捨てらないのは、

さみしいからだと思っている。

確実に。


ゴミ屋敷なんて言葉がある。

さすがに、臭いがしたり、外まではみ出たりしたら迷惑がかかると思う。

でも、気持ちがわかる気がした。

住人さんによって思う事は違うだろうけれど、さみしさってあるんじゃないかって。心の穴を埋めるための物の多さ。



さっき、

オロナミンCをこぼした。

悲鳴を上げた(笑)


関ジャムならぬ、

エイトジャム???

今日はイエモンだったの忘れてリアルタイムで見たのは数十分。

予約してるのを今から見るぞ。


それから、頭洗おう。




前の家の間取りで家具買ったから、

多くなるのは当たり前なんだけどね…。半分くらい部屋の大きさ違うし…。


まあ…色々と今年早めに終わらすんだ。