いやな夢みた。 | いつでも最終回(仮)

いつでも最終回(仮)

年末クリーン大作戦中。

ペタ停止中。

昨日、

腹がボヨンボヨンするのが気になってから寝たわけですよ。

それでお昼当たり前に眠くなって寝たわけですよ。


なんと、

妊娠した夢をみた。

苦手な同級生女子の子供。

夢の中では違和感無かったが、

起きてから、違和感しかない(笑)

しかーし!

オイラが妊娠する事は一生無いし、

お付き合いするも遊ぶも絶対に無いので妊娠なんぞしません。


痩せなきゃ…去年なんだよなあ、ふとりだしたの。なんとかしなきゃな。


今日はBUCK-TICKのヒデさん誕生日!

生まれてきてくれて、

BUCK-TICKになってくれて、

ありがとーー!





振り込みをしてきた帰りにスーパーで買ってきたんだけど、冷たい麺コーナー見事にすっからかん!

そばにしようか迷ったけどたまごが食べたかったのでうどん…。

そして、ネギと鰹節は入れなかった。

鰹節はアレルギー。

ネギも多すぎると喉かゆかゆ。

しかーし!

つゆも飲み干したら喉かゆかゆ。

耳かゆかゆ。

わかった、そうなんだよな。

つゆも危ないんだよな。

魚介類が駄目なのですよ…。

あはは…。


アンジュルム、

トレカー!満足(*´ω`*)

MUCCちゃん。

ファミリーマート限定グミ。

歯ごたえ?かみごたえ?すきなんだけど、味…味…味…。


この時間にギター弾いたら、

寝るの5時だねえ。


まあ、いい。


だって、ヒデさんの誕生日だからー!