買い物していたら…。 | いつでも最終回(仮)

いつでも最終回(仮)

年末クリーン大作戦中。

ペタ停止中。

作業場帰りに…スーパーへ行ってセリア行ったらピアノの音が聴こえてきて…走って見に行って、間近でみたい!


買い物早くしよーー!


クロミちゃんのポーチを二つ買った。

裏面はマイメロちゃん?表がマイメロちゃん?なのか?


セリア最高!


そして、

ピアノの場所へ早歩きにて。

(しかし昨日ソファーベット動かしたりしたからか、全身筋肉痛で歩くのがつらい!)


最後まで聴いた。


拍手した。


聴いてた人はわし含め五人くらいかなあ。


みんな、

あまり足を止めないものなんだなあ、ってさみしく思いながら、

終わったあと、夕食(チャーハン半額ぅ!)買って帰った。


筋肉痛治るかなあ。


太もも膝のうら腰が良くないので、

湿布だらけで寝ようかと。


うまい人のピアノ聴いたら、

心が浄化された感じだ。

そして、あんなに早く弾けるのすげぇや!オイラは練習しなかったからなあ…とか過去を思い出したり。



四時には寝たい。


部屋が今日も暑い。