イヤホン、左側だけ壊れる。 | いつでも最終回(仮)

いつでも最終回(仮)

年末クリーン大作戦中。

ペタ停止中。

作業場行ってきた。

すっっごく吐き気もしたから行くの迷ったけど、外に出れば少しでも違うかな?という気持ちで遅れて行った。

もちろん、連絡は入れて。


そして、

昨日、あのちゃんのラジオ聞きながら寝ようとしたら…左側だけイヤホンが聞こえない。


ぐあー!


耳鳴りで寝た。



色、ピッタリだったね。
百均のイヤホン。
ありがとね。

あたらしいのは、二百円くらいだったかな。色可愛くて購入したんだけど、
よろしくねえ。マイク付きなのか。な。

いま、百均ってカナル型?耳ふさぐ感じのが多くて。カナル型?は使ってみて駄目だったので。
Bluetoothで繋ぐやーつも、
左側だけ聞こえないんだよな。
なんだろう。

なんかね、
現代に付いてけない。

そんで、
さっきちょっと寝て起きたら0時で、そのまま久しぶりにポテチ食べて、歯磨いて今に至る。

ギター弾きたいけれど、
さすがに疲れてしまっている。

どーしても、
外出すると疲れちゃうし、
人間にあうと疲れちゃう。
話すのしんどいし。


困ったな。


まあ、死ぬけど。






清春さん大丈夫そうで良かったーーー!