涙がかれるなんてないんだよなあ。 | いつでも最終回(仮)

いつでも最終回(仮)

年末クリーン大作戦中。

ペタ停止中。

吐き気が酷い。

生きてる事を考えたり、

過去の事考えたり、

おかんのオイラへの考え?

それらを考えていたら吐き気がとまらん。ビックリするくらいとまらん。

毎日下痢だし。


死にたい感情しかない今の自分が、作業場行っても意味がないよな、人に会うのが嫌なのに。とか。

昔、高校の年齢でさ、

みんなは働きながら高校行ってるのにあんたは!

って言われてコンビニ無理矢理面接行って採用されたがずーーーっと泣いてたとかさ、それって自分の為では無かったわけで。余計しんどい人生を刻んでく事になったわけで。

おかんへの怒りだったのよ。

今回もそうだと思ったんだ。

未だにおかんにあんたは駄目だって言われ続ける。悩みもないと。

自分で少しでも外に出られるように…とは思っていて、面接というか受けて通わせてもらっているが、

これも、おかんへの怒りなんじゃないかって最近思ってしまった。


もう生きるのを辞めたのに。

意味がないよね。


目がものすごい腫れぼったい。

かじゅりんを思い出す。


今日も、たつーとお話しよー会の動画を見ては泣いた。



あー、死にたいなあ。



今日の真夜中の演奏会。



ミッシェルと今日から10-FEETも弾くことにした。楽しい。でも吐き気が凄い。だから30分くらいしか弾けなかった。



清春さん、大丈夫かな。

心配。