逹瑯と色々なお話しよー会。 | いつでも最終回(仮)

いつでも最終回(仮)

年末クリーン大作戦中。

ペタ停止中。

今日も起き上がるのは16時。

目は何回も覚めてるのに、

身体が重い重い。


これをわかってくれる人は世界中に何人いるんだろう。


たつーとお話しよー会あるから寝ないようにしていたら、ぽけーっと二時間あっちゅーまにすぎて、焦った。


ピアスすげぇな!から入り…の前にドアップたつー現れ可愛すぎて可愛いーー!って叫んでしまった。可愛いもんは可愛い。

「何話すー?」って言われて、紙に色々書いてたものの、んーーーーってなっちって、「暗い話になっちゃうんですけど…」って言ったら「いいよ?」って。もう、このじてんで、優しさの塊じゃん。「落ち込みやすいんですけど少しでも元気になれる方法ありますかね…?」「どんな事で落ち込むのー?」…時間がたりねぇ…(三分)…「うつ病なんですけど…」


推しに、うつ病告白!


あのね、

たつーなら何でもバシッ!とまろやかにじゃなく言ってくれそうっていう長年のファンの思いというか…。


「うつ病の人は大変だなと思うし、」から始まり「頑張れないじゃん?」「うん…」とか色々あり「○○ちゃんが頑張れないのなら、俺らが頑張るから、なんとかたえてうだうだしてて(*´ω`*)」


グッときた。


動画見直して泣いた。

何度も泣けちまう。


親でもなく、

友人でもなく、

医者でもない、

推しに、言われた言葉に少し支えられた。


なによりも、

「頑張れないじゃん?」

って言ってくれた事がホントにホントに…ありがたくて…ああ…わかってくれる人いるんだ…って。


しかも、推し。


本当に…だめだー、思い出しても泣く。


そして、時間無いと察知したオイラ。

「足立はいますかー!」

「どしたのー?」

…登場の仕方可愛いーーー!

ぴょこん!手ふりふり!


あの、フジファブリックファンでもあるのでね。


まあ、二人の関係性聞きたかったけどアラームなって終了ーー。


たつーにも足立にもありがとー!と言えたからいいの。


なにより、

本当にありがとう、たつー。


MUCCすきになってよかった。



そして、真夜中の演奏会。

ミッシェルと、BUCK-TICK耳コピ。

ギター弾くのもしんどいけどギター辞めたら多分布団も畳まないでずっと寝そうだから。



たつーだいすき。


ギターだいすき。