アルコール9%は危険である。 | いつでも最終回(仮)

いつでも最終回(仮)

年末クリーン大作戦中。

ペタ停止中。

昨日さ、

実家で飲んだ。



もう、動けなくなった(笑)
無糖だからか苦いし。
おかんがやはりなーんも興味無しの人だから、たつーとお話しよー会の動画見せてたら泣けてきて号泣してた。わし。笑
たつーの言葉に救われているんだよ、今は。
次、何かひっかかる言葉を言われたら、腕や首を切るじゃ済まない。起き上がらないと思う。起き上がらないとご飯食べなくてすむし。
病院の先生も相変わらず。
はあ、やっぱりなって感じ。
言われる事先読み出来るようになってるから。

さっき、


飲んだ。

んー、無理矢理飲んだから美味しいうんぬんはわからない。
ちょいと酔った。

なんかなあ。


うちのインコさんには癒されたよ。
それは間違いなく。