透視?いえいえ。心の状態です。 | 津市の占い、スピリチュアルカウンセラー r.time

津市の占い、スピリチュアルカウンセラー r.time

津市で占い鑑定、カウンセリングをしております。
前のブログにアクセスできなくなりました 涙

先日、とある山村の宿にどうしても行かなければと思い、2ヶ月前から予約してようやく行った場所がありました。

もちろん初めて訪れた場所です。


到着後、やっと宿のご主人にお会いでき、大変嬉しくて、感謝でいっぱいの思いになりました。

その時、通される部屋の前で一冊の本の名前が浮かび、夫に伝えました。

すると、部屋に入った瞬間にその本が目の前にありました。


次に、別の部屋に通される前、七福神さんの顔が浮かんだので、また夫に言いました 笑

(具体的には七福神の中の福禄寿さんでした。)

すると、通された部屋の床の間に、立派な七福神の掛け軸がかけてありました。


夫は慣れっこなので 笑

まただねーくらいの反応でしたが、笑

これが起きる意味を考えよ。

と言うことね。と思い、

起きた時の心の状態を思い返しました。


人生が楽しくなる講座


を受けられている生徒さんは、もう分かるかと思います。

私のエネルギーの状態ですね。

その時の私は、感謝、そして、感動でした。

到着できた瞬間にその宿とご主人にとても感謝していたこと、

そして、その後、宿の思い出帳を読んで、お客様それぞれの思いに触れ、旅人一人一人を思い、皆さんの健康を願い、一人で感動に耽っていたのです。

言わば、「愛」の状態でした。


この世界線は、違う時もあるんですね。

その場合は、きっと見えなかったはず。


私たちの意識って、すごいんですよ。

本当は、どんな奇跡も起こせてしまう。

自分にはそんな力はないなんて思わないで。

ただ、心のあり方、状態、意識のみ。なのです。

私もいつもいつもその状態かと言われると、当然難しい場面もあります。

マイナスにならないよう、気をつけていても、なる時はなりますしね。


でも、あ、今はダメだ。とか、今の状態をキープ、とかは、わかるようになり、コントロールが半分くらいは、できるようになりました。

まだまだですね。ニヤリ


無限に広がる世界線、自分次第でどこにでもジャンプしますよ。


皆さんは、どこに行きたいですか?

オカメインコキラキラオカメインコキラキラ