人生が楽しくなる講座について | 津市の占い、スピリチュアルカウンセラー r.time

津市の占い、スピリチュアルカウンセラー r.time

津市で占い鑑定、カウンセリングをしております。
前のブログにアクセスできなくなりました 涙

おかげさまで、たくさんの生徒さんにご受講いただいております、

「人生が楽しくなる講座」

ですが、本日は少し詳細を書かせていただきます。


この講座は

心理学、スピリチュアルのほかに

脳や量子力学、科学とのつながり

不思議な現象についての解説

等々、多岐に渡りお話ししております。


スピリチュアルは本当に色々ありますが、

実は答えは大変シンプルです。


そして、おそらく「r.timeのこの講座だけ」のお話も、たくさんお話ししています。



さて、講座を受ける、受け取るタイミングと言うのがありまして、

少し経ってからの方が、スムーズに理解が進む、と言う時がございます。


これは本当に、その人それぞれの人生設定なので、

良し悪しではなく、本当に、タイミング、なんですよね。

色んなことを自分で経験してから、気づきを得てから、それを腑に落としたい、と言う方がたくさんお見えになっています。


大勢の方の前で行う講義は、

私の意図とは異なりますので、今はお断りしています。


お一人お一人、経験や人生観は様々なので、そのお話を交えながら、その方だけの、大切な時間にさせていただきたいと思っております。


私自身も、生徒さんとの対話の中から、新しいヒントを得たり、あぁ本当にそうだなぁと、学ばせていただける事がとっても多く、感謝でいっぱいです。


この講座の目的は、タイトルの通りで

「幸せな人生を送るためのヒント」

です。


難しいお話しなのかな?!

と思わずに、

全くそんなことはありませんので、

ご興味のある方はぜひぜひ、新しい扉を叩いてみてくださいねキラキラオカメインコキラキラオカメインコクローバークローバークローバー