先日、お気に入りのお店にランチを食べにお邪魔しました。
そこはわんちゃんも連れて行けて、お庭を眺めながらお食事ができて、さらにご飯が優しいお味で最高❣️
な場所です。
わたしはいつも通り景色を眺めながら
小さな鳥の行動を観察したり、山を見たり、枯れていくお花の姿や、秋の植物を眺め
あー幸せやなー![]()
と思っておりました。
そこに、2名の女性のお客さんが入ってこられました。
するとその方達は
「なんや、花も咲いてないし、しょうもないな」
と言って、景色には目もくれず、何かの愚痴を話していました。
わたしはそれがとても面白く、
一つの景色をとってみても、
とても美しいと感じる人もいれば、何もない、と感じる人もいる。
人が100人いれば、100の景色がそこに見えているのだなと改めて感じました。
これは景色だけでもありませんよね。
人、出来事、経験、どれをとっても、人が100人いれば、さまざまな受け取り方を全員がしています。
だから、100人が全員いいね!と思うことも、悪い!と思うことも、この世にはないのですね。
そう思うと、少し心が楽になりませんか?
どうせそんなふうに、みんな思うことは違うのであれば、自分の心の声を聞いてあげようかなと。
もちろんそう簡単にいかないことも多いです。
だから少しずつ練習して、
他人にどう思われるか、と言う基準値をほんの少し、毎日少しだけ、自分はどう感じてる?って、聞いてあげる。
すぐに行動に出さなくても、気持ちや希望を聞いてあげることは、思考さんが喜びます
笑
100人いたら100人の意識
100人の宇宙。
それらはすべて縁起の世界。
宇宙、うまいことできてます![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
r.timeは三重県津市 女性限定の占い、カウンセリングサロンです。
通常鑑定料金 40分まで3500円
一週間以内のお急ぎ枠 40分4000円
延長は15分1500円です。
アクセス 近鉄南が丘駅徒歩5分
(お車の方は駐車場もございます)
お電話でご予約の場合、鑑定中は出ることが出来ません。
何度かお電話くださいね!そのうち出ますので、お手数ではございますがよろしくお願いいたします!
ご予約、心よりお待ちしております(^-^)/
ご予約はこちらから↓
※できるだけLINEでお問い合わせくださいますようお願いいたします。
携帯メールアドレス
m-i0421.coma@ezweb.ne.jp
(必ずドメイン解除を行ってください。返信できない場合がございます)
TEL
080-5160-5716
セールスや集客サービスなど、鑑定予約以外のお電話は一切お断りしておりますので、おかけにならないようお守りください。
↑をクリックしていただくとLINEにジャンプします。
できない場合はこちらで検索してください。
@tsv1682m
