純粋性の大切さ | 津市の占い、スピリチュアルカウンセラー r.time

津市の占い、スピリチュアルカウンセラー r.time

津市で占い鑑定、カウンセリングをしております。
前のブログにアクセスできなくなりました 涙

このお仕事を始めて19年目になりますが、つくづく思うことがあります。

それは

講座でもよくお伝えしますが

ハートの純粋性

純度。


人は日々生きていると、色んなものにまみれて、

純度は当然低くなります。

人間として生きると言うことと、それはセット、と言うくらい。


それに対して罪悪感を抱く必要はありませんが、純度を失った心をそのまま放置して良い、と言うことでもありません。


これもタイミングがありますが、ふとしたことがきっかけで、忘れていた綺麗な心をとり戻す瞬間が訪れます。

その時、スピリットはとても喜びます。

本来のあなた自身を思い出してくれて、嬉しくて、涙が出るかもわかりません。


でもそれを体験して、それが続くかと言うと、そうでもなく、一進一退を繰り返します。

しかし、本来の自分はそうではない。と言う事を一度思い出せば、自ずと軌道修正されていきます。


大切な事を散々忘却し、私たちはこの三次元で生きています。


何も難しいことではありません。

空を見上げて、緑を見て、海を見て、生き物と触れ合い、人に親切にし、愛を与え、ささやかな喜びを感じる。

こんな小さな事で構わないのです。


また、この人といる時の自分はとてもピュアだ、と感じる時は

その人との関係性を大切にしてください。


なぜこれほど純粋さが大切なのかは、講座でもお伝えしております。

もちろんセッションでも、気になった方は質問してみてください。


純粋性は、必ず取り戻すことができます。

だって本来のあなたは、ピッカピカ。

美しさと愛の塊。

素晴らしすぎるスピリット、なのですからキラキラオカメインコキラキラオカメインコ