喜びの唄 | 津市の占い、スピリチュアルカウンセラー r.time

津市の占い、スピリチュアルカウンセラー r.time

津市で占い鑑定、カウンセリングをしております。
前のブログにアクセスできなくなりました 涙

我が家の目の前にある、桜の木と楡の木(かな?)からは、毎朝たくさんの種類の鳥たちの、美しい唄声が聞こえて来ます。


鳥の中には

毎日、夕暮れが来ると、もう死ぬのだなと思い

朝が来ると、目覚められた喜びに大声で鳴く鳥がいるそうです。


鳥は、四次元。

私は鳥が大好きです。

私たち人間も、毎朝そんなふうに朝を迎えられたら、どんなに幸せかと思います。

いつも4時台に 泣き笑い

元気いっぱいに唄ってくれる鳥さんたちの声を、今日はビデオに撮ってみましたので、良かったら聞いてくださいおねがい


天然の鳥の鳴き声目覚まし(ちょっと早すぎますが 笑)

感謝感謝ですニコニコ


キラキラオカメインコキラキラオカメインコ