父ヒロシに学ぶ生き方 | 津市の占い、スピリチュアルカウンセラー r.time

津市の占い、スピリチュアルカウンセラー r.time

津市で占い鑑定、カウンセリングをしております。
前のブログにアクセスできなくなりました 涙

先日、ちびまる子ちゃんの声優、たらこさんの最後の放送がありましたね。

私も家族で大笑いし、そして最後は涙しながら、見させていただきました。

私が小学生の時に始まったちびまる子ちゃん。

当時から大人気で、ずっとたらこさんが声を担当されていて。

本当に今まで、楽しい時間をありがとうございました。


そして改めて思ったのですが、父ヒロシの生き方たるや。

今回は大変なヒントをもらいました。 笑

特に印象に残ったセリフがこちらでして

「そんな、普段から気にもとめてねーやつのことなんか、知るかよえー

 

笑笑


いや、そうなんだよね。

みんな、普段気にもとめてない人のことを、案外あーでもないこーでもないと悩んじゃってる。

実は、優しい方、真面目な方ほど、結構その悩みを持っていらっしゃいます。


例えば、デリカシーがない人は、自分がデリカシーがないことに気がついていないので、こちらが気にするだけ大損です。

また、人は勝手な事をとにかく勝手に言いまくります。

もうほんと、驚くべき事実 笑


なので、もう、気にしないのが一番なんですね。


父ヒロシのように、(ちょっと周りは大変ですが 笑)

あれだけ好き勝手に、誰にも気を使わず、のびのびと野良猫のように生きていたら、ストレスフリーなんじゃないかなと思います。(父ヒロシにもそれなりに悩みはあるのでしょうが 泣き笑い


頑張りすぎてる人は、態度には出さずとも、少し気楽に、適当に、生きてみてはいかがでしょうか。


「気にするだけ無駄だぞニヤリ

と、あなたの頭の中のヒロシは、いつだって応援してくれています。


適当に、心軽やかに。


ラストの回で、素敵なメッセージを送ってくれたたらこさん(父ヒロシですが 笑)ほんとうにありがとう愛飛び出すハートおねがい


ベルr.timeは三重県津市 女性限定の占い、カウンセリングサロンです。


鑑定料金 40分まで3500

アクセス 近鉄南が丘駅徒歩5


(お車の方は駐車場もございます)





お電話でご予約の場合、鑑定中は出ることが出来ません。

何度かお電話くださいね!そのうち出ますので、お手数ではございますがよろしくお願いいたします!


ご予約、心よりお待ちしております(^-^)/


ご予約はこちらから


メールPCアドレス

relieve@hotmail.co.jp

(必ずドメイン解除を行ってください。返信できない場合がございます)


スマホTEL

080-5160-5716

セールス等、鑑定予約以外のお電話は一切お断りしておりますので、おかけにならないようお守りください。


メールLINE🆔


↑をクリックしていただくとLINEにジャンプします。

できない場合はこちらで検索してください。

@tsv1682m


カメラ Instagram