旅に出たくなります | 津市の占い、スピリチュアルカウンセラー r.time

津市の占い、スピリチュアルカウンセラー r.time

津市で占い鑑定、カウンセリングをしております。
前のブログにアクセスできなくなりました 涙

様々な、この世の理を理解していくと、

それを実体験として知りたくなり、旅に出たくなります。


まだ私の中にもこのような感情があったのか、と、自分と向き合ったり、


人々に育てられてきたのだなと、実感したり。


そういう体験を通して、さらに理解を深めたいなぁと思う時があります。


人はあらゆるものを所有すると、どんどんと身動きが取りにくくなります。

だからと言って、所有の概念が美しくないものでもありません。


でも、死ぬ時はなんにも、持っていきません。


持たずしても、この世に生まれてきた喜びを味わうことが、出来るでしょうか?


話が逸れてしまいましたが…


旅に出る準備が整ったら、きっとその流れが来ると思いますが、今はまだ、ここにいて、お客様の心に寄り添っていければ幸いに思います。


今日も全てのことに、感謝です。