篤です。


久しぶりに8キロ走りました。

約1時間ののっそりペースです^^;

オーディオブックを聞きながら走ります。

ジェームズ・スキナーさんのが一番パワーがでます。

やりたいことにどんどんトライして、

「生きた~」という充実感を持って去りたいです。

このモチベーションを維持するには最高ですよ!



今日は企業理念のお話はお休みします。



人間関係構築のためには、

存在の承認が大事です。


挨拶から始まって、

その前に痛いと言っていたところの様子を聞くとか、

今日は元気?

その服素敵ね!とか。

元気ないけど、どうしたの?とか。


日頃から周りの方に実践していますが、

チームワークも良好になりました。

阿吽の呼吸の域です^^/


今日、すごく素敵な動画を見たので、シェアします。

私も読者になっています

「ゆるコーチ」井木さんのメルマガにあります。

http://ameblo.jp/yurujin/


どうぞアクセスして、動画を見てください。

「承認」という題名です。


承認が人に与える影響が心に染みます!

私はとても感動しました!