≪ほら♪あなたにとって大事な人ほど〜♬≫ | 自分が嫌いなあなたへ≪自己勇気づけのススメ≫

自分が嫌いなあなたへ≪自己勇気づけのススメ≫

自分で自分を勇気づけられる人になろう~♪
勇気づけリーダー6人のリレーメルマガバックナンバー集☆

≪ほら♪あなたにとって大事な人ほど〜♬≫

 


こんばんは
火曜日担当の野口久美子です。



一年間ありがとうございました‼
私は今日で卒業になります。


一年前、今まで読んでいたメルマガに
参加させてもらうことが決まり、
私は嬉しさとドキドキ緊張感もいっぱいでしたが、
何とか毎週欠かさず配信して頂くことができました。


提出が遅れたり、
誤字に気付いて差し替えをお願いしたり、
色々とお願いをする私に
快く対応して下さった木暮まみこさんには
本当に感謝しています。


明るいユーモアを交えた勇気づけに
救われたり、励まされていました(^^)

 


個性ゆたかなリーダーさんたちの言葉にも、
共感し勇気づけられていました!


それは、
読んで下さる読者の皆さまとのご縁にも♡
ご感想を頂いたり、
メールを受け取って下さる皆さまがいること、
繋がっていると感じて嬉しかったです。


共に生活する家族にも感謝。
時にネタの提供と…( ^人^ )
そして家族は一緒にいるだけで、
エネルギーチャージしている存在だと改めて。

 

時には、近くにいるからこその大変さや
心がズレてしまうこともありますけどね。

 


♪ほら、あなたにとって大事な人ほど
すぐそばにいるの〜♬


今日はラストの原稿を前に、
そんな歌が浮かびました(^o^)


この地球上に沢山の、
本当に沢山の人がいる中で、
今授かっているご縁はやっぱり奇跡。

 

いつもいつも大切なことは、
すぐそばに(*^-^*)♡

 


これからも、皆さまの毎日が
ご家族や友人、繋がる方々と
お幸せにありますように♡♡♡


8月から、こちらのメルマガは
お引越しされるそうです。
https://tsuku2.jp/mlReg/?scd=0000034045

ぜひご登録下さいね☆

 


一年間、ありがとうございました(^^)/

 


野口久美子

http://ameblo.jp/whitemarble0113

 


゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。..。.:*・゜


明日は水曜日☆
山口由実リーダーです(^^♪
http://ameblo.jp/uki-uki-happy-okasan/


●〇●○●○●○●○●


最後までお読みいただき、ありがとうございました!


8月からのメルマガはコチラから~
https://tsuku2.jp/mlReg/?scd=0000034045


「自己勇気づけのススメ」
発行責任者
【office590】木暮茉実子
https://www.facebook.com/mamicogure
https://tsuku2.jp/office590
≪アークロスマルシェ≫
https://tsuku2.jp/a-marche


◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆