≪受け容れることから始まる≫ | 自分が嫌いなあなたへ≪自己勇気づけのススメ≫

自分が嫌いなあなたへ≪自己勇気づけのススメ≫

自分で自分を勇気づけられる人になろう~♪
勇気づけリーダー6人のリレーメルマガバックナンバー集☆

≪受け容れることから始まる≫

 


こんばんは
火曜日担当の野口久美子です。

 

 

自分を変えたいと思ってきた私。

 

勇気づけで、
自分の欠点にも良さや魅力があると
受け容れ始めたところから、
少しずつ行動が変わり始めました。

 


それは環境に置き換えても同じ。


不満があって、
何かのせいにしているうちは
変えていくことは難しいなぁと思います。

 

まずは自分がいる環境を受け容れることから、
初めて自分には何ができるだろうと
考えられるのではないかと思います。

 


受け容れるということは、

「マイナスと捉えていることから
授かっている恩恵がある」ことに
気付き認めることでもある、

 

散々何かのせいにしてきた
自分の体験から思いました。

 

その気付きから生まれる感謝や安心感は、
これからを変えていく原動力、勇気にもなりますね。

 


今日も最後までお読み下さり、
ありがとうございました。


野口久美子

http://ameblo.jp/whitemarble0113

 


゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。..。.:*・゜


明日は水曜日☆
山口由実リーダーです(^^♪
http://ameblo.jp/uki-uki-happy-okasan/


●〇●○●○●○●○●


最後までお読みいただき、ありがとうございました!

 

「自己勇気づけのススメ」
発行責任者
【office590】木暮茉実子
https://www.facebook.com/mamicogure
https://tsuku2.jp/office590
≪アークロスマルシェ≫
https://tsuku2.jp/a-marche


◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆