『ショック』な言葉 | (自称)カリスマのヒヤッハー!ブログ♪

(自称)カリスマのヒヤッハー!ブログ♪

会社非公認のダークサイダーブログ

『いわれたことだけやってても、それだけや・・・成長はしない』


この業界に入る前、某大手スーパーのバイヤーさんにこういわれたことがあります。


確かに、いわれたことだけ確実にやっていれば、ミスが少ないけど、それだけかな?


その時は、結構軽く聞いていました。


この業界に入ってから、当時のマネージャー(現A-J編集長)にも全く同じことをいわれました。


この時は、さすがにショックでした。そして悩みました。


自分なりに『失敗する確率はたかくなるけど、とりあえずやってみるしかない』という結果になりました。


それだけを考えて、現在に至っております。ただ最近その気持ち忘れてるかな?ちょっとそう思ったりもして


ますが。


『とりあえずやってやってみたら』と自分にいいきかせるこのごろです。


                                          BY GTO