もう1度・・・ | (自称)カリスマのヒヤッハー!ブログ♪

(自称)カリスマのヒヤッハー!ブログ♪

会社非公認のダークサイダーブログ

こんにちは、最近『炭水化物』控えめのこってり代理です。



当店には毎日いろんなお電話をいただいております。


メーカー様や業者様からのお電話


また、お客様からの苦情のお電話や (;^_^A


最近多いのが「七尾のオークラ国分店のオープンはいつですか?」と言うものです。



先日深夜、事務所にTELが


お客様 『怪しい者ではありませんが・・・』


 『思いっきり怪しいです』っと、心の中で思いつつ


お客様 『お聞きしたい事が・・・』


お客様 『私は関東に住んでいる者ですが、そちらにある現金機の○○はいつ頃まで打てますか?』



お聞きすると


このお客様は当店にある某遊技機(撤去間近)が好きで石川に訪れた時には必ず御来店いただいているそうです。



お客様 『貴店の現金機はとてもきれいでメンテが行き届いており、これほど良い状態のお店は他に無い』


と、お誉めの言葉もいただきました。


お客様 『それにいつ行っても台が空いている。』


って


それは当店がお客様が少なくててガラガラってことですか!と(心の中でツッコミを入れ)


お客様 『除台される前にもう1度打って、これを最後にパチンコを止めるつもりです。』


と、おっしゃっておりました。


 『当店は撤去期限ギリギリまで設置している予定です。』


お客様 『最後にもう一度打ちに行きます。』


 『是非、御来店お待ちしております。』


と、言うお電話でした。


私はこのようなお電話をパチンコファンの方より始めていただいてとても嬉しく思いました。

みなし機の撤去が間近に迫り


お電話のお客様のように、人気機種の撤去と共にパチンコを止めてしまわれる方がおられると思うととても残念です。


もう一度昔のような、『遊べて楽しめる台』をたくさん作ってください メーカーさ~ん。(‐^▽^‐)