【その耳どうなってんの!?】その2 | (自称)カリスマのヒヤッハー!ブログ♪

(自称)カリスマのヒヤッハー!ブログ♪

会社非公認のダークサイダーブログ

『続きです。

前半を読んでいない方は【その耳どうなってんの!?】その1を先にお読みください』

   



(店内に入りそれぞれに視察開始)


実はこの店舗私は2度目の視察。一通り店内を見て周り、早々に外にあるカフェスペースでコーヒーを
飲みながら○代理を待つことに。



・・・・・・PM7:30
約束の時間になり入り口前で待っていてもなかなか○代理が出てこない。

私(初めての視察だから色々見ていて時間忘れてるんかな~)



・・・・・・PM7:45
約束の時間を15分過ぎても出てこないため店内に入り○代理を探すが見つからない。

仕方が無いので再び入り口前で待つことに。



・・・・・・PM8:00
携帯は繋がるが電話に出ない。店内に戻りカウンターで呼び出しを掛けてもらっても現れない。

(このころから色々な妄想が頭の中を駆け巡る)

「因縁でも付けられて車で連れ去られたんじゃないか!?」
ヽ(;´Д`)ノ


「店内で撮影でもして事務所に連れて行かれたんじゃ!?」
( ̄□ ̄;)



「まさか!・・・神隠しか!?」
(((( ;°Д°))))

訳の分からんことを考えながらこの間○代理の携帯へ何度も掛けるが出ない。


・・・・・・・PM8:30
これは絶対何かあったに違いない!

それしか考えられなかった私はとりあえず事務所に連れて行かれてないか確認をしようと
再び店内へ入ろうとしたその時・・・

プルルルルルルルル・・・・

携帯が鳴った!

着信は・・・「○代理」



私「おまえ今どこにいるんや!」


○代理「えっ?パチンコ打ってますけど


「はあっ!?何でや!」


○代理「あれ?集合って、9時半ですよね?」




アホ━ヽ(`Д´)━━!!!


と、まあこんな具合でその日は散々振り回されました・・・・。
(-"-;A



○代理へ一言
「おまえの耳は死んでいる!」
(メ゚Д゚) σ アタァ-!!

 誰も言ってくれないから自分で言う(自称)カリスマ店長でした。