BAGEL&BAGEL | 好きなこと日記~日々の出来事&パン作り・お菓子作り記録~

好きなこと日記~日々の出来事&パン作り・お菓子作り記録~

福岡でのんびり好きなことをして毎日楽しんでいます♪
パン作りやお菓子作り、ハンドメイドなどなど興味があることには何でもチャレンジ!!
私のお気楽な日々を記録しています (●´ω`●)ゞ

こんにちわ うさぎ☆ニコっ♪ 今日もポカポカ陽気で気持ちがいいですね sei

お部屋の中にいるより外の方が暖かいので今日はお出かけすれば良かったな・・・・sei




先日天神に行った時に唯一お買い物したもの ena




好きなこと日記~日々の出来事&パン作り・お菓子作り記録~-BAGEL&BAGEL



三越の地下にある『BAGEL&BAGEL 』です ena

やっぱりここのベーグルが好きなんですよねぇ~もっちり柔らかで sei

ここのをまねしたいけど、こんなに柔らかくできないんだなぁ~どうしたらいいのかしら sei




今回は初めてkonatuマフィンも買っちゃいました sei

密かにマフィンの研究のためなのです ena

どうもまだ納得いくものができず、1度BAGEL&BEGLのマフィンを食べてみたかったんだ ハート




買って食べてみたところ、しっとりふんわりでおいしかったぁ~ shokopon

もうちょっと私もいろいろ試してみておいしくできるように研究しなくっちゃ sei





















ペタしてね



人気ブログランキングに参加しています キラキラ ポチっとお願いします sao☆



人気ブログランキングへ