天神夜さんぽ | 好きなこと日記~日々の出来事&パン作り・お菓子作り記録~

好きなこと日記~日々の出来事&パン作り・お菓子作り記録~

福岡でのんびり好きなことをして毎日楽しんでいます♪
パン作りやお菓子作り、ハンドメイドなどなど興味があることには何でもチャレンジ!!
私のお気楽な日々を記録しています (●´ω`●)ゞ

こんばんわ お月様 今日は家自宅作業日・・・・・と言うと聞こえはいいですがさぼりです sei

身体は元気山pなんですが、まだ喉がモヤモヤしてて

だるい感じだったので用心して家おうちで作業してました hrrn

日曜日は講習会に参加するため、今は風邪をこじらせるわけにはいきません sei

とりあえず今は用心して早く完治させなければね sei




今日喉がモヤモヤしてるのはたぶん昨日の夜、天神さんぽしたからだと思います sei

夜さんぽはちょっと久しぶりでした っっ

と言うのも昨日彼がsao☆飲み会で、私もちょっと天神に用事があったので一緒に帰る約束をしてて

私の方が早く用事が済んだので1人でプラプラしながら待ってました sei

特にばっく買い物があったわけでもないので、1人で食器や雑貨を見て回りましたよ sei

なかなか楽しかったです アハハ




天神は少しずつmomi2*クリスマス仕様になってきていて、きれいだったのでご紹介 これ




好きなこと日記~日々の出来事&パン作り・お菓子作り記録~-コア



天神コアのイルミネーション &

外壁に可愛いmomi2*ツリーとリースが描かれていて、青白いイルミネーションが素敵 sei




好きなこと日記~日々の出来事&パン作り・お菓子作り記録~-イムズ① 好きなこと日記~日々の出来事&パン作り・お菓子作り記録~-イムズ②



こちらは天神IMS &

イムズは吹き抜けにも大きなツリーがぶら下がっててどこから見てもきれい sei♡

地下2Fのmomi2*ツリーも飾り付けがかわいかったです sei




好きなこと日記~日々の出来事&パン作り・お菓子作り記録~-エルガーラ② 好きなこと日記~日々の出来事&パン作り・お菓子作り記録~-エルガーラ①


こちらは大丸エルガーラ y’s

こないだ天神に来た時もmomi2*観たけど、こないだはまだ明るかったのでわかんなかったけど

くまちゃんもmomi2*ツリーも色が変化していきます (Θ_Θ)




好きなこと日記~日々の出来事&パン作り・お菓子作り記録~-岩田屋


こちらは岩田屋 サンタ

ちょうど飾り付けをしてる最中だったんだけど、すっごくきれいだったなぁ~ 好物

岩田屋のmomi2*ツリーは毎年見に来てて、シンプルだけどきれいなところが好き sei




・・・・・・・・てか一人で観て回ってる私ってちょっとかわいそうな子かも sei

でも一人行動好きだし、イルミネーションも好きだからいいんだぁ~ sao☆

警固公園もイルミネーションの準備してたから、次行く時は見れるかな aya




すっかり冷え切った体を温めにスタバスターバックスへ バフッ!




好きなこと日記~日々の出来事&パン作り・お菓子作り記録~-スタバ



のんびりとソファー席でお茶タイム スタバ

いやぁ~天神のスタバスタバはいつ来ても人が多いわ・・・・地元とは大違い アハハ

そうそう、昨日スタバで初めて『女装家』さんを見ました ビックリ 強烈だったわ sei




まっ、そんなこんなで1人でお散歩を楽しんだ夜でしたとさ ユニミん符

















ペタしてね



人気ブログランキングに参加しています キラキラ ポチっとお願いします sao☆



人気ブログランキングへ