ほっとしょうが | 好きなこと日記~日々の出来事&パン作り・お菓子作り記録~

好きなこと日記~日々の出来事&パン作り・お菓子作り記録~

福岡でのんびり好きなことをして毎日楽しんでいます♪
パン作りやお菓子作り、ハンドメイドなどなど興味があることには何でもチャレンジ!!
私のお気楽な日々を記録しています (●´ω`●)ゞ

こんにちわ ハート 満腹でちょっと眠たくなってきちゃいました sei

昨晩お月様もなんか眠りが浅くスッキリしませんでした ↓

何だかんだ言って寝てるんですが、『あぁ~よく寝たぁ~ キラキラ』と言う実感がないね sei

陽があたるところではポカポカだからお昼寝したい気分です sei




7&iコンビニにゴミ透明ゴミ袋を買いに行ったらこんなの見つけちゃいました sei




好きなこと日記~日々の出来事&パン作り・お菓子作り記録~-ほっとしょうが




CALPISから発売されている『ほっとしょうが』です 星

普段あんまりこういうのサイフ買わないんだけど、なんか惹かれちゃいました ハート

最近何かと『しょうが生活』なので、身体も温まるかなぁ~と思って買ってみました ♡sei




お味の方はまぁ~まぁ~かな ena

しょうがの味や香りはするけど、イマイチしょうがにパンチがありません aya

だけどジンジャーエキスが入っているので多少は身体を温めてくれてるんだと思います sei

ちょっと甘めなので、これから寒くなって暖かいものを飲みたい時はいいかもね sei




こうやって少しでも自分の身体を労わるってなんかいいよね キャ


















ペタしてね



人気ブログランキングに参加しています キラキラ ポチっとお願いします sao☆



人気ブログランキングへ