シュークリーム専門店 BEARD PAPA'S | 好きなこと日記~日々の出来事&パン作り・お菓子作り記録~

好きなこと日記~日々の出来事&パン作り・お菓子作り記録~

福岡でのんびり好きなことをして毎日楽しんでいます♪
パン作りやお菓子作り、ハンドメイドなどなど興味があることには何でもチャレンジ!!
私のお気楽な日々を記録しています (●´ω`●)ゞ

こんばんわ~ tetetotete 

今日は朝から1日中えんぴつ講習会だったので頭がクラクラしてます sei

最近ダラ~ッとした生活してるから、やっぱり1日まじめにしてると疲れるね っっ




ホントはえんぴつ講習会が終わってから天神をブラブラしてから帰ろうと思っていましたが、

もうそんな気力もなくまっすぐ帰ってきちゃいました sei

もちろん帰りの485系パノラマグリーン車電車では爆睡してて、目が覚めたら最寄りの駅だったので

ビックリして飛び起きちゃいました あはは

やっぱり疲れてたんでしょうね・・・・ ena




天神をseiブラブラせずに帰ることにしたので、

とりあえずkonatuスイーツだけは買って帰ることにしました sei

大好きなデパ地下へ向かう気力もなかった私が選んだのはこちら sei




好きなこと日記~日々の出来事&パン作り・お菓子作り記録~-ビアード・パパ①




西鉄福岡天神駅の構内にある『シュークリーム専門店 BEARD PAPA'S 』で~す sei

ここのシュークリーム、shokoponシュー皮もクリームも大好きなんだな (Θ_Θ)

いつも買いたいと思いながら485系パノラマグリーン車電車に駆け込むことが多くて買いそびれてたので

今日は発車まで時計時間があったので安心して買えました sei




好きなこと日記~日々の出来事&パン作り・お菓子作り記録~-ビアード・パパ②


いろいろ悩みたくなかったので、お得なセット(950円)を買いました ☆

この値段で6個も入ってるし、季節限定の『seiマロンのシュークリーム』も2個入ってるの shokopon

早速夕食後に『seiマロンのシュークリーム』をいただきました ドキドキ

甘すぎず栗がたっぷり使われたクリームで、栗好きにはたまらない1品 sei

クリームの中にはsei栗の粒々も入っているし、シュー皮もサクサクしてておいしかったです sei

季節限定商品は初めて食べましたが、ホントに季節感が味わえるシュークリームでした sei

明日カスタードクリームのshokoponシュークリームも食べるのが楽しみです sei




疲れた時にはスイーツに癒してもらう私 sei 

あんまり頼りすぎないようにしないとデブデブになっちゃうわ sei












*☆*:;;;:*☆*:;;;: シュークリーム専門店 BEARD PAPA'S *☆*:;;;:*☆*:;;;:


  住所  福岡県福岡市中央区天神2-11-3     ℡  092-731-8500

  営業時間  10:00~22:00     定休日  










ペタしてね



人気ブログランキングに参加しています キラキラ ポチっとお願いします sao☆



人気ブログランキングへ