レーズンパン | 好きなこと日記~日々の出来事&パン作り・お菓子作り記録~

好きなこと日記~日々の出来事&パン作り・お菓子作り記録~

福岡でのんびり好きなことをして毎日楽しんでいます♪
パン作りやお菓子作り、ハンドメイドなどなど興味があることには何でもチャレンジ!!
私のお気楽な日々を記録しています (●´ω`●)ゞ

朝晩涼しくなったのはいいのですが、温度計気温の差が激しくて

どうも鼻炎で鼻水出てます ↓

夕方のニュースでも言ってましたが、今『shokopon秋バテ』してる人が多いんだって バフッ!

Tシャツ夏の疲れが出てsao☆食欲が落ちたり、だるかったりするようなので、

みなさんもお気をつけくださいね ハァト

ぬるめのshokoponお風呂にユックリ入り、スープ体が温まるものを食べた方がいいそうです takenoko-yama




幸い私はshokopon秋バテもせず元気いっぱい sei あっ、鼻水出てるけどね ena

今日はまた母のリクエストでsao☆パンを焼くことになりました っっ




好きなこと日記~日々の出来事&パン作り・お菓子作り記録~-レーズンパン




よっぽど『レーズンパン』が食べたかったようで、ブドウレーズンまで買ってきてました アハハ

ちょうどいとこの家おうちへ行く予定だったので、多めにsao☆作りました sei

だから今回はプチサイズのブドウレーズンパンです aya

少しだけ薄力粉もプラスしてコネコネしたので、ふんわり感もUPです akn




いとこも喜んで食べてくれたので、とりあえずホッとしてます っっ

母がたくさんレーズンを買ってきたので、今度はレーズン好きの彼に作ってあげよう ♥akn♥











ペタしてね



人気ブログランキングに参加しています キラキラ ポチっとお願いします sao☆



人気ブログランキングへ