3連休☆旅に出ます! | 好きなこと日記~日々の出来事&パン作り・お菓子作り記録~

好きなこと日記~日々の出来事&パン作り・お菓子作り記録~

福岡でのんびり好きなことをして毎日楽しんでいます♪
パン作りやお菓子作り、ハンドメイドなどなど興味があることには何でもチャレンジ!!
私のお気楽な日々を記録しています (●´ω`●)ゞ

こんばんわ すまいる 秋の夜長をみなさんいかがお過ごしですか ??

今日は午前中からバタバタしてて、珍しくブログをUPするのがこの時計時間・・・

フル活動しすぎてもうグッタリちゃんです sei




なぜ今日はバタバタバフッ!小してたのかと言いますと・・・・・・

明日から3連休でしょ ?? 急遽今日のお昼頃に旅行に行くことが決定 アハハ

いつもながらえんぴつ計画性ゼロの私達なので、思い立ったら行ってしまうのです konatu

今回の旅先はこちら ↓




好きなこと日記~日々の出来事&パン作り・お菓子作り記録~-ガイドブック




せんとくんに会いに、奈良へ行ってまいりま~す ハート

しかも無謀に近いけど、足を延ばして伊勢神宮にも参拝する予定です sao☆




バタバタと新幹線を予約したり、ホテルを探したりとなかなか大変な1日でした うさぎ☆ガーン・・・

だけどとりあえず無事に決まったことだし、明日から1泊2日、楽しんできます 星




みなさんも素敵な3連休をお過ごしくださいね sei













ペタしてね



人気ブログランキングに参加しています キラキラ ポチっとお願いします sao☆



人気ブログランキングへ