Flowershop&School Atelier Shino | 好きなこと日記~日々の出来事&パン作り・お菓子作り記録~

好きなこと日記~日々の出来事&パン作り・お菓子作り記録~

福岡でのんびり好きなことをして毎日楽しんでいます♪
パン作りやお菓子作り、ハンドメイドなどなど興味があることには何でもチャレンジ!!
私のお気楽な日々を記録しています (●´ω`●)ゞ

おはようございま~す スマイル 

朝晩すっかり涼しくなり、快適な☆眠りができるようになりましたね モフモフ

今日もついついお月様二度寝をしてしまい、慌てて起きてしまいました M

午前中は傘雨が降っていた筑後地方ですが、少しずつ回復しているようで

午後からはお天気になってくれたらいいな ハート




さてさて、昨日地元のお店New Shopにお邪魔したのでUPしま~す 結晶?

konatuブロガーさんやとあるところでショップカードを見かけたりしていながら

なかなか行き出さずにいたお店お花屋さん・・・・・

昨日seiプレゼントを買いたくてついに立ち寄ることができました sei



好きなこと日記~日々の出来事&パン作り・お菓子作り記録~-アトリエシノ① 好きなこと日記~日々の出来事&パン作り・お菓子作り記録~-アトリエシノ②



Flowershop&School Atelier Shino 』さんです ハート

すごくおしゃれな建物で、素敵なお店でした ユニミん符




好きなこと日記~日々の出来事&パン作り・お菓子作り記録~-アトリエシノ③ 好きなこと日記~日々の出来事&パン作り・お菓子作り記録~-アトリエシノ④


お店店内も明るくてきれい キラキラ

お花だけじゃなく、バラプリザーブドフラワーのアレンジメントやサボテングリーンもあり、

seiプレゼント目的で行った私にはすっごく充実したお店でした sei

悩んだ結果、今回はサボテンのアレンジ(??)を購入 aya

デザインもおしゃれだったし、サボテン長く飾っていただけるものだから、

こういう商品に出会えて嬉しかったです neco*




サイフお値段も手頃だし、いろいろかわいいものもたくさんあるから

また今度ユックリお買い物に行きたいと思っています ハァト




あっ、ちなみにここはseiカフェも併設されていました sei

私がお邪魔したのがお昼前だったからか、お客様も多かったですよ っっ

今回はseiカフェにはお邪魔できなかったので、後日改めてお邪魔したいと思います sei










*☆*:;;;:*☆*:;;;: Flowershop&School Atelier Shino *☆*:;;;:*☆*:;;;:


  住所  福岡県大牟田市一部町133     ℡  0944-43-6711

  営業時間                    定休日  月曜日








ペタしてね



人気ブログランキングに参加しています キラキラ ポチっとお願いします sao☆



人気ブログランキングへ