久留米天然温泉 いづみ乃湯 | 好きなこと日記~日々の出来事&パン作り・お菓子作り記録~

好きなこと日記~日々の出来事&パン作り・お菓子作り記録~

福岡でのんびり好きなことをして毎日楽しんでいます♪
パン作りやお菓子作り、ハンドメイドなどなど興味があることには何でもチャレンジ!!
私のお気楽な日々を記録しています (●´ω`●)ゞ

おはようございます rm 今日もいい天気 shokopon

今日は特に予定もないし、家おうちのことしたりkonatu事務作業をしようかな hrrn




昨日彼と近場車 ドライブドライブの予定がつぶれちゃったので、

久しぶりに近場の温泉に行ってきました てへ 久留米市内なのでかなり近場です わら

昨日お邪魔したのはこちらの『久留米天然温泉 いづみ乃湯 』さんです ハァト

以前は結構行ってたんだけど夜はいつも多くて時計待ち時間が長かったりするので

最近はあんまり行ってなかったんだよね ♥akn♥

でも昨日は夕方だったので空いてたのであんまり待たずに入れてよかったです sao☆




残念ながらお風呂のkonatu写真はないけど、昨日入ったのは『白鳥ハクチョウ』というお部屋。

ここは全室内湯と露天が付いていて、源泉かけ流しです ハート

お湯もトロッとしててお肌がつるつるになります ハート

以前はここまでつるつるになってたかなぁ~??・・・・・とちょっと疑問に思ったりもしましたが、

でもとにかくお肌すべすべになったのでラッキー ☆

シャンプーアメニティ(シャンプー・リンス・ボディーソープ)も揃ってるし、

脱衣所にトイレやエアコン、ソファーがついてるのはちょっとポイント高めです akn

この時期お風呂上がりにエアコンがあると超快適なんだよね sei

でも最近家族湯に行ってもエアコンなしのところが多かったから、昨日は嬉しかったな うさぎ☆ニコっ♪




1時間ゆっくりと汗を流し、日頃の疲れを癒したのでとっても有意義な時間でしたよ 星

近場で気軽に行けるし、人の多さにめげずにまた利用したいと思いま~す っっ









ペタしてね