オームリンゴ | 好きなこと日記~日々の出来事&パン作り・お菓子作り記録~

好きなこと日記~日々の出来事&パン作り・お菓子作り記録~

福岡でのんびり好きなことをして毎日楽しんでいます♪
パン作りやお菓子作り、ハンドメイドなどなど興味があることには何でもチャレンジ!!
私のお気楽な日々を記録しています (●´ω`●)ゞ

変なお天気・・・・・朝は晴れてたけど午後からドンヨリ 雲

わが街はひどい傘雨も降らず、ひたすらゴロゴロ雷が鳴ってます 雷

雷が怖いわが家のワンコさんは、テーブルの下にもぐってayaおびえてます あはは




今日は午前中母と買い物に出かけ、Tシャツ1枚買ってもらっちゃった ハート

その後は家自宅でたまりにたまった領収証の整理をし、konatuパソコンで帳簿整理 っっ

まだ全部は終わってないけど、かなり整理できました 山p

でも・・・・・随分ため込んでたんだな・・・・・・私 sei




帳簿整理もひと段落したところで、次は病院病院廻り バフッ!

傘雨が降る前に・・・・と慌てて出たけど結局降らなかった sao☆

病院病院を2軒廻りともにお薬をもらい、その後は100円ショップやスーパーでお買い物 sei

1軒目の病院病院の待合室で結構待たされてたら喉乾いちゃった sao☆

そんな時に無性に飲みたくなった飲み物がこれ 矢印↓




好きなこと日記~日々の出来事&パン作り・お菓子作り記録~-オームリンゴ



地元『牛オーム乳業 』さんから販売されていて、

地元っ子は誰もが飲んだことがある『リンゴオームリンゴ』。

子供の頃から大好きな飲み物 tetetotete

大人なんだから我慢すればいいのに、病院が終わったら即効買いに行っちゃいました てへ

このぐらいの量、一気飲みも余裕です sei

甘酸っぱい感じがほどよくて、おいしい飲み物なのよ 好物




確か・・・・・三越の地下にも売ってたので、福岡市内の方にもチャレンジしてほしいです モフモフ

ホントにオススメの飲み物ですよ aya










ペタしてね