くるみパン | 好きなこと日記~日々の出来事&パン作り・お菓子作り記録~

好きなこと日記~日々の出来事&パン作り・お菓子作り記録~

福岡でのんびり好きなことをして毎日楽しんでいます♪
パン作りやお菓子作り、ハンドメイドなどなど興味があることには何でもチャレンジ!!
私のお気楽な日々を記録しています (●´ω`●)ゞ

今日は彼と車 ドライブお出かけの日 tetetotete

予定では近場ドライブとなっていましたが、結局は予定変更になっちゃった ↓

もともと待ち合わせの時計時間がお昼からだったので、

彼の家おうちにayaパンを焼いてあげることにしました ハート




今日のお裾分けsao☆パンはこちら ↓




好きなこと日記~日々の出来事&パン作り・お菓子作り記録~-くるみパン



今日は『くるみパン』でございま~す 結晶? これにした理由は特にないんだけどね ena

ちょうどくるみが30gほどあったんだけど、本レシピ本を見たら必要なのは60g・・・・ ♥akn♥

半分の量しかなかったけど、なんとなく作ってみたかったので強行突破 びっくり

『まぁ~くるみが少なくてもいっか~』なんて思いながら作ったけど、そんなことなかったよ ハート

たぶん本レシピ通りに作ってたら、かなりゴロゴロくるみが入ってるんだと思う アハハ




少々レシピとは違うところもあったけど、ふんわり花。お花型のパンができて一安心 バフッ!小

6個焼いて1個は私と母で半分ずつ試食 うしし! 私達的にはGOOD aya

残りの5個を持って行ったら、受け取るなり1個試食だって sei

とりあえず『おいしい』って言ってくれたからホッとしました ♥akn♥

まっ、明日の朝ごはんにでも食べてくれることでしょう sei

私も久しぶりに差し入れできてよかったです neco* 

たまにはそういうところも出しとかないとね てへ




今日のくるみパンは家族は食べてないから、また作ってあげなきゃなぁ~ キラキラ










ペタしてね