シーズブレッド | 好きなこと日記~日々の出来事&パン作り・お菓子作り記録~

好きなこと日記~日々の出来事&パン作り・お菓子作り記録~

福岡でのんびり好きなことをして毎日楽しんでいます♪
パン作りやお菓子作り、ハンドメイドなどなど興味があることには何でもチャレンジ!!
私のお気楽な日々を記録しています (●´ω`●)ゞ

1週間早いですねぇ~ バフッ! 気がつけばもう金曜日・・・・1週間も終わりです っっ

ていうか、もう月末・・・・学校学生さんの夏休みもそろそろ終わりだよね sei

今頃宿題に追われてたりするのかなぁ~私がこどもの頃はそうだったな・・・・ てへ




今日は朝からsao☆パン作り 流れ星★ミ(蜜)

ちょっと予定変更になっちゃったけど、ちゃんとおいしいパンが焼けましたよ sei

今日は焼いたパンは↓こちらのパンでございま~す tetetotete




好きなこと日記~日々の出来事&パン作り・お菓子作り記録~-シーズブレッド




『シーズブレッド』というパンです sao☆

コンデンスミルクと牛牛乳が入っているパンです うしし! リッチ系のパンですよ 結晶?

ふんわりしたパンにミルクたっぷりなので甘い香りがほんわかした気持ちにしてくれます sei

やっぱりお味はちょっと甘めのsao☆パンですよ 星

後味がほんのりコンデンスミルクの味が残るので、私は結構好きでした ドキドキ

シンプルなんだけど、しっかり甘い・・・・でもくどくない甘さだと思います ウサレンジャー

甘くてふわふわ系のパン好きのsao☆母にはお気に召したようです sei




とにかく焼いてる時から香りが優しくてお気に入りのパンですよぉ~ キラキラ

またおやつに食べよ~っと hrrn









ペタしてね