クラクラ・・・・ | 好きなこと日記~日々の出来事&パン作り・お菓子作り記録~

好きなこと日記~日々の出来事&パン作り・お菓子作り記録~

福岡でのんびり好きなことをして毎日楽しんでいます♪
パン作りやお菓子作り、ハンドメイドなどなど興味があることには何でもチャレンジ!!
私のお気楽な日々を記録しています (●´ω`●)ゞ

おはようございます ふふん 今日もいいお天気ですね ハート

お盆も明け、なんだかあっと言う間のお盆休みでした sei

また日常を取り戻して頑張らねば びっくり




一応気合だけは十分な私なんですが、最近ちょっと身体の調子がイマイチ ena

元気は元気なんですが、立ちくらみ(めまい)や目のかすみが気になって・・・・ sei

立ちくらみが一番ひどくて、座り込んだりしてヨレヨレです sei

今まで『貧血』って言われたことはないけど・・・・とりあえずレバー食べて頑張ってます sei

少しヨット夏の遊び疲れが出てるのかなぁ~ sei 歳ですかね・・・・・ M




とは言え、ちょっと心配だったのでとりあえずkonatuネットで調べたりしてみました てへ

なんかいろいろ出て、結局はなんだかsao☆わかんなかったんだけど

探してる中で地元の病院病院が出てきたのにビックリ ビックリ

そこは『漢方診療』ってのをやってるらしくて、えんぴつチェックシートで症状をチェックしたら

意外と当たってるというか・・・・『なるほど』って感じだったんです 結晶?

それにもメモ対処法とか書いてあったから、とりあえず実践してみて、

それでも気になるようなら病院受診してみようかな~ バフッ!

漢方だから安心だし 山p 

ただ地元とは言え、名前しか知らない病院病院だからためらいます わら




まっ、どうするかわかんないけど、まだまだひまわり❀残暑も厳しいようなので

みなさんも夏の疲れが出ないようにお気をつけくださいね tetetotete









ペタしてね