門司港&下関の旅☆その3 | 好きなこと日記~日々の出来事&パン作り・お菓子作り記録~

好きなこと日記~日々の出来事&パン作り・お菓子作り記録~

福岡でのんびり好きなことをして毎日楽しんでいます♪
パン作りやお菓子作り、ハンドメイドなどなど興味があることには何でもチャレンジ!!
私のお気楽な日々を記録しています (●´ω`●)ゞ

王様焼きカレーを食べお腹も満たしたところで、いざ花火大会会場へ !!

とにかく次々に人が増えてきて、すっかり花火大会らしくなってました sei

お店出店もたくさん出てて、もうテンション♥akn♥が上がりっぱなしです ハート




好きなこと日記~日々の出来事&パン作り・お菓子作り記録~-関門海峡花火大会①



最近は花火花火大会とか行くけど、ちょっと離れたところで観てたので

こういうお祭り気分を味わってなかったんだよね sei

とりあえずsao☆飲み物とか買って場所取りしてたところへ戻ると、

私達の席の後ろにもたくさんシートが敷かれてて、お客さんがぎっしりでした ビックリ

早めに場所取りしといてよかったぁ~ tetetotetetetetotete




まだまだ開始時間まで時計時間があるけど、早めに座って待ちました sei




好きなこと日記~日々の出来事&パン作り・お菓子作り記録~-関門海峡花火大会② 好きなこと日記~日々の出来事&パン作り・お菓子作り記録~-関門海峡花火大会③


座った時はまだ明るかったけど、だんだん日が暮れていきました お月様

なかなかこうやって門司港レトロでジ~ッと夕暮れ日が暮れていくさまを見ることってないから

こういう時間もちょっと幸せでした ハァト




ようやく19時40分頃から花火大会スタート sei




好きなこと日記~日々の出来事&パン作り・お菓子作り記録~-関門海峡花火大会④ 好きなこと日記~日々の出来事&パン作り・お菓子作り記録~-関門海峡花火大会関門海峡花火大会⑤


やっぱりお客さんが多いからでしょうか・・・・・かなりみなさん盛り上がってました わら

雄叫びや拍手などなど、とにかくみなさんテンションMAXでしたよ キャ

本当にたくさんの花火が上がり、どの花火もすごくきれいで大きかったです 結晶?

いろんなところで花火が上がるので、見る方も忙しかったです アハハ




好きなこと日記~日々の出来事&パン作り・お菓子作り記録~-関門海峡花火大会⑥ 好きなこと日記~日々の出来事&パン作り・お菓子作り記録~-関門海峡花火大会⑦


時計1時間くらい上がったんだけど、ホントにあっと言う間で

すごく豪華な花火大会だったよ キラキラ ホントに素敵でした ドキドキ

やっぱりこれだけのお客さんが集まるだけの理由があるよねぇ~ うさぎ☆ぐへっ♪




終わってみるとちょっとena寂しかったけど、とにかく終わった途端人が一斉に動き出し

駅に向かうまでの道が大混雑でした うさぎ☆ガーン・・・

あまりの人の多さに私と彼ははぐれ、軽く迷子になってしまいました っっ

携帯で電話してもつながらないんだもんね aya でもすぐつながって合流できたよ sei

幸い大きな渋滞には巻き込まれずすんなり帰れてよかったです 星




朝からず~っとくつ動きっぱなしだったのでちょっと疲れたけど、

福岡の南から福岡の北の花火花火大会なんてめったに見に行けないから

すごくいい思い出になりました sei 来年も見に行けたらいいなぁ~って1人で企んでます ena




なんだかんだで今年のお盆休みの思い出はこんな感じかな っっ

今日・明日も彼はお休みなんだけど、たぶん車 ドライブお出かけしないし・・・・・sao☆

まぁ~これだけ連れて行ってもらったからユックリしてもらうとしよう てへ




残りわずかなお盆休み、みなさん思い出に残る素敵なお休みになりますように・・・・・ ☆












ペタしてね