ナツカゼ | 好きなこと日記~日々の出来事&パン作り・お菓子作り記録~

好きなこと日記~日々の出来事&パン作り・お菓子作り記録~

福岡でのんびり好きなことをして毎日楽しんでいます♪
パン作りやお菓子作り、ハンドメイドなどなど興味があることには何でもチャレンジ!!
私のお気楽な日々を記録しています (●´ω`●)ゞ

いやぁ~やっぱり夏風邪のようです・・・・ ↓

昨日の夕方から、ちょっと鼻や喉がムズムズぐるぐるするなぁ~って思ってて

こりゃもしかして風邪かなって思ってはいたんですが、風邪でした sei

それで用心しておけばよかったんだけど、寝るときにはすっかり忘れてシャツ薄着で寝てたら

明け方喉は痛いは頭は痛いは・・・・・最悪の目覚め sei




目覚めてから風邪薬飲んでたら、今度はまた眠る☆眠る☆

午前中は寝ては起きての繰り返しで、なんだかボーッと過ごしてしまいました rm

まだ鼻水は出るはくしゃみは出るは、頭は痛いは・・・・・最悪です sei

今夜は手抜きしてべんとうお弁当を買う予定 ena

今週末は学校学校だし、早く治しておかないと勉強についていけないなぁ~ M




皆さんも暑いからって油断しちゃダメですよ~ チッチ!

風邪ひかないで元気に紫陽花梅雨を乗り切りましょう sei










ペタしてね