トマトちゃん収穫 | 好きなこと日記~日々の出来事&パン作り・お菓子作り記録~

好きなこと日記~日々の出来事&パン作り・お菓子作り記録~

福岡でのんびり好きなことをして毎日楽しんでいます♪
パン作りやお菓子作り、ハンドメイドなどなど興味があることには何でもチャレンジ!!
私のお気楽な日々を記録しています (●´ω`●)ゞ

先日密かに収穫されていた私のトマトちゃん あはは

2日前、母が収穫して食卓に並んでいました・・・・・まっ、いいんだけどね っっ

トマト嫌いの私ですが、さすがに大事に育てたトマトちゃんだから頑張って食べたよ ハート

たくさん食べたわけじゃないけど、少しだけ食べれただけでも進歩です !!

やっぱり自分で育てたからなのか、いろいろトマト品種が改良されているからなのか

思っていたよりおいしく食べられましたよ きら

ただ・・・・・甘くてもトマトの味はバッチリしました・・・・そこがまだ馴れません ッポ




今日も少し熟してたので収穫しましたよ sei




好きなこと日記~消しゴムはんこ・ハンドメイド・お菓子作り記録~-トマトちゃん収穫①




今日は4種類収穫 tetetotete 黄色いのはキャビアトマトちゃんです ケアベア ピンク




今日はこのぐらいしか収穫できなかったけど、まだまだトマト青い実がたくさん付いているので

まだまだしばらくは収穫の喜びを感じられそうです キャ
キャビアトマトちゃんはコンポートにしたいなぁ~って思ってるけど・・・・量が少ないな・・・ ↓








ペタしてね