東京みやげ☆パステル | 好きなこと日記~日々の出来事&パン作り・お菓子作り記録~

好きなこと日記~日々の出来事&パン作り・お菓子作り記録~

福岡でのんびり好きなことをして毎日楽しんでいます♪
パン作りやお菓子作り、ハンドメイドなどなど興味があることには何でもチャレンジ!!
私のお気楽な日々を記録しています (●´ω`●)ゞ

昨日からひいてしまった夏風邪 sei ご心配ありがとうございました ハート

風邪薬飲んでいるおかげで、随分回復してきました きら

ただ、風邪薬の副作用(??)でかなり眠たくて、さっきまで寝てましたけどね あはは




昨夜、1泊2日の旅行を終え両親が帰宅しました 車 ドライブ

父の飛行機出張に母がついて行ったので、そんなに観光とか出来なかったみたいだけど

東京タワーやら東京スカイツリーなどなど観てきたようで喜んでましたよ sei




そんで両親からのお土産がこちら ↓



好きなこと日記~消しゴムはんこ・ハンドメイド・お菓子作り記録~-パステルプリン① 好きなこと日記~消しゴムはんこ・ハンドメイド・お菓子作り記録~-パステルプリン②



パステル 』さんのプリンでした モフモフ

まだ福岡で販売されてない頃、父が出張の度に空港で買ってきてくれていました うふ

多分うちの両親は今福岡で売ってるって知らずに買ってきたんでしょう アハハ

パステルのプリンってちょっと大きいし柔らかいから、持ってくるの大変だったでしょう バフッ!

荷物もたくさんあったのに買ってきてくれたことに感謝しなくちゃね きら




私は今日『特濃ミルクチーズプリン』とやらをいただきました うしし!

かなり濃厚な感じはしましたが、そんなにチーズチーズが強いという感じはなく

ミルクが濃いって感じですかね neco*

やっぱりここのプリンはとろ~っとしてておいしい ハート  ごちそうさま 結晶?








ペタしてね