黒毛和牛焼き肉 えびす富士 久留米店 | 好きなこと日記~日々の出来事&パン作り・お菓子作り記録~

好きなこと日記~日々の出来事&パン作り・お菓子作り記録~

福岡でのんびり好きなことをして毎日楽しんでいます♪
パン作りやお菓子作り、ハンドメイドなどなど興味があることには何でもチャレンジ!!
私のお気楽な日々を記録しています (●´ω`●)ゞ

日曜日、温泉に行った後久しぶりに焼き肉をランチ食べに行くことにしました うしし!

久留米で名の知れた牛さん焼き肉屋さんに行けばよかったんだけど

ちょっと冒険して本フリーペーパーに載ってるちょっとお手頃な焼き肉屋さんに

行ってみることにしました 車 ドライブ




好きなこと日記~消しゴムはんこ・ハンドメイド・お菓子作り記録~-えびす富士①



久留米市国分町にある『黒毛和牛焼き肉 えびす富士 久留米店 』さんです 好物

以前から本フリーペーパーやショップカードなどで存在は知っていましたが

来店するのは初めてでした てへ




お店の中の写真はkonatu撮ってないんですが、割ときれいでしたよ 星

割とお安いコースや食べ放題もあり、ガッツリ食べたい若者向きでした いき

私たちはコースにせずに単品(セット)やスープスープ、キムチ、石焼ビビンバなどを食べ

かなりお腹いっぱい食べましたよ aya

ただこの日夜はちょっと冷えこんでいたせいもあり、店内がすっごく寒かった・・・・ ブルブル・ピンクマ

あまりにも寒かったので、お店の人に悪いと思ったけど途中で席を移らせてもらいました ↓

あと、もうちょっと手早く何でもやってくれたらもっといいお店になるかなぁ~ 山p




んで帰りにこんなのいただいちゃいました tetetotete




好きなこと日記~消しゴムはんこ・ハンドメイド・お菓子作り記録~-えびす富士②



今流行りの【食べるラー油】です わら

フリーペーパーを持って行ったら特典でもらえました きら

私がフリーペーパーを持って店員さんと話してたら、それを見た彼が



  sao☆:『お前もすっかりおばさんの仲間入りやね・・・・』



だって 怒 ・・・・・でも確かに昔はあんまりもらったりしてなかったかも・・・・・ M

でもやっぱりもらえる物はもらっておかないと チッチ!

お味もなかなかおいしくて毎日ご飯のおともで食べてますよ ネコ・OK




いいお肉を食べたい人向きじゃないかもしれないけど、そこそこ楽しめるお店でした rm

駐車場もあるし、店内も広いのでお子様連れなどには向いてるかもです sei







*☆*:;;;:*☆*:;;;: 黒毛和牛焼き肉 えびす富士 久留米店 *☆*:;;;:*☆*:;;;:


  住所  福岡県久留米市国分町1447-1     ℡  0942-22-3929

  営業時間  11:00~23:00     定休日  不定休







ペタしてね