6月です (*^▽^*) | 好きなこと日記~日々の出来事&パン作り・お菓子作り記録~

好きなこと日記~日々の出来事&パン作り・お菓子作り記録~

福岡でのんびり好きなことをして毎日楽しんでいます♪
パン作りやお菓子作り、ハンドメイドなどなど興味があることには何でもチャレンジ!!
私のお気楽な日々を記録しています (●´ω`●)ゞ

今日から6月 カタツムリ 早いですねぇ~ホントあっと言う間です ↓

6月と言えば衣替え シャツ でもまだ朝晩はひんやりするのでなかなか半袖も厳しいね。

社会人の方もクールビズが始まって、ノーネクタイで涼しく過ごせたんじゃないかな ??




今日はお昼頃までいいお天気おひさま*だったのに、午後から天気雷雨でしたね 泣き

急に暗~くなってきたかと思ったら大粒の傘雨・・・・夏みたいなお天気でした 汗




今日久しぶりにちびたまさんランチランチしてきました sei

6月になったというのに、やっぱり何かモヤモヤぐるぐるしていたので

たくさん話を聞いてもらいました rm

おかげで少しずつ前向きになってきて、頑張る元気をもらいましたよ HAPPY

やっぱり話をして意見をもらうことって大事だね きら

1人で考えることって高が知れていて、ネガティブ↓の時には新しいひらめきもないから

思い切って今日お話しができて良かったです ハァト




月も変わったことだし気合を入れ直してポジティブ100%で突っ走れぇ~ バフッ!

傘梅雨時期はどうしても気持ちも身体もドンヨリしちゃいがちだけど、

みなさんのブログやコメントで元気をもらいつつ、今月も元気になりきることを誓います ふふん








ペタしてね