GWの計画☆宿探し | 好きなこと日記~日々の出来事&パン作り・お菓子作り記録~

好きなこと日記~日々の出来事&パン作り・お菓子作り記録~

福岡でのんびり好きなことをして毎日楽しんでいます♪
パン作りやお菓子作り、ハンドメイドなどなど興味があることには何でもチャレンジ!!
私のお気楽な日々を記録しています (●´ω`●)ゞ

桜桜桜桜桜 お知らせ 桜桜桜桜桜


4月30日(金)『Haru Co*lab 2010 vol.2』開催決定 HAPPY

ケーキカップケーキデコレーション体験教室・konatuスクラップブッキング教室・

ayaベビーマッサージ教室を開催します モフモフ

詳細はこちら↓



【Haru Co*lab 2010 vol.2】開催のご案内



 ※ベビーマッサージ教室のお申し込み締め切りは4月28日(水)です ニコ

   ご興味がある方はお急ぎください !!


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


もうすぐ待ちに待ったGWですね キャ 

みなさんはどんなGWをえんぴつ計画されていますか ??




私も遅ればせながらGWの計画をしています きら

例年、あまり遠出をせず近場を車 ドライブ日帰りドライブすることが多かったんですが、

今回は久しぶりに遠出してみようかなぁ~なんてね ハート

ETCもサイフ1000円だし、いつもよりもちょっと足を延ばしてみようかなぁ~ neko

今のところ山陰・中国地方あたりで計画中です モフモフ




だいたいの行き先は決まったものの、肝心のホテルお宿が取れませぬ・・・・ ぶー

konatuネットでマメにチェックしてるんだけど、なかなか予算に合うものがないのよ rm

まぁ~GW中だからある程度のサイフ金額は出すつもりだけど、

ほとんど満室ばかりで、たまに更新されてもスイートルームやら高い部屋だとか 汗

・・・・・・だいたいえんぴつ計画するのが遅いんだよね M




こんな感じでのんびりしてるから、今頃バタバタしちゃってます バフッ!

まだ出発予定日まで数日あるから、地道に探して必ずホテルお宿を見つけるぞ !!







ペタしてね