計画的な1日と簡単ランチ | 好きなこと日記~日々の出来事&パン作り・お菓子作り記録~

好きなこと日記~日々の出来事&パン作り・お菓子作り記録~

福岡でのんびり好きなことをして毎日楽しんでいます♪
パン作りやお菓子作り、ハンドメイドなどなど興味があることには何でもチャレンジ!!
私のお気楽な日々を記録しています (●´ω`●)ゞ

桜桜桜桜桜 お知らせ 桜桜桜桜桜


4月30日(金)『Haru Co*lab 2010 vol.2』開催決定 HAPPY

ケーキカップケーキデコレーション体験教室・konatuスクラップブッキング教室・

ayaベビーマッサージ教室を開催します モフモフ

詳細はこちら↓



【Haru Co*lab 2010 vol.2】開催のご案内



 ※ベビーマッサージ教室のお申し込み締め切りは4月28日(水)です ニコ

   ご興味がある方はお急ぎください !!


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


今日はとっても忙しくもあり、充実した1日でした rm

と言ってもお出かけしたわけでなく、1日中雑務をこなしていたんです バフッ!

30日のイベントに向けての準備をひたすらこなしました アハハ

明日も1日あるんですが、sei出かける予定もあるし、前もって準備しておけば

余裕を持って準備できるしね 山p




こういうやることいっぱいDayの時は、リスト作りから始まります わら

『今日絶対やること』を紙にえんぴつ書き出して、終わったら消して・・・・ということをやります スマイル

メモ紙に書かず頭の中で整理できてやっていければ1番いいんでしょうけど、

最近の私にはちょっと無理なので書き出すようにしています ふふん

これをやるとほとんどやり遂げられるからいいんですよ sei

おかげさまでいろいろ余計なことをしながらも、無事にノルマをこなしました 星

これでとりあえず明日遊びに行ってもちゃんとイベントに挑めます ハート




家おうち作業をしたり買い出しに行ったり、市役所へ行ったりとバタバタしちゃったので

今日のランチはこれを食べましたよ うしし!




好きなこと日記~消しゴムはんこ・ハンドメイド・お菓子作り記録~-ジューシーチキン①



マクドナルドの新商品『ジューシーチキンセレクト』です sei

先日たまたま試食品をいただいて、おいしかったので買っちゃいました sei

中には2本骨なしのチキンが入っていましたよ きら




好きなこと日記~消しゴムはんこ・ハンドメイド・お菓子作り記録~-ジューシーチキン②




190円でこのボリュームならなかなかGoodなのではないでしょうか うふ

外側はカリカリで中はジューシー ハァト コショウの風味も程よくておいしかったです やったー

マックのチキンで気に入ったのは、食べてもあんまりベタベタしないとこ ネコ・OK

スティック状になっているので、手片手で持って食べられるし、

あんまり大きな口を開けなくてもいいので女性はありがたいですよね tetetotete




そこそこお腹も満たされて、エネルギーチャージできましたよ tetetotete

このチキンにはお世話になること多そうだな わら




そんなこんなで、今日は完全燃焼で今は無気力状態 ↓

お風呂に入って早めに寝ようかな お月様

今は風が強いけど、明日はいいお天気になるといいな くもとにじ

みなさんも素敵な休日になりますように・・・・ きら






ペタしてね