相談会 | 好きなこと日記~日々の出来事&パン作り・お菓子作り記録~

好きなこと日記~日々の出来事&パン作り・お菓子作り記録~

福岡でのんびり好きなことをして毎日楽しんでいます♪
パン作りやお菓子作り、ハンドメイドなどなど興味があることには何でもチャレンジ!!
私のお気楽な日々を記録しています (●´ω`●)ゞ

桜桜桜桜桜 お知らせ 桜桜桜桜桜


4月30日(金)『Haru Co*lab 2010 vol.2』開催決定 HAPPY

ケーキカップケーキデコレーション体験教室・konatuスクラップブッキング教室・

ayaベビーマッサージ教室を開催します モフモフ

詳細はこちら↓



【Haru Co*lab 2010 vol.2】開催のご案内



 ※ベビーマッサージ教室のお申し込み締め切りは4月28日(水)です ニコ

   ご興味がある方はお急ぎください !!


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


今日は久しぶりにお友達のHちゃんの家おうちへ遊びに行きました 車 ドライブ

彼女との付き合いも、もう9年くらいになります きら

いつも厳しいながらがも、私の夢を応援してくれる頼もしい姉貴です 結晶?




今日も夢実現に向けていろいろメモアドバイスをもらいに行きました はな

彼女はsao☆ママさんなので、ママ目線でいろいろ教えてもらおうと思い、

テナントの図面やネットで調べた資料など一式持って行きました ハート

まぁ~いろいろ雑談しながらもいろんなアドバイスをもらい、少し頭の中が整理できたかな 山p

私は独身だからそんなにサイフ金銭面での制限とか、

自分以外にかかる出費はほとんどないから、意外と主婦のサイフお財布事情がわかりません ↓

そういう時にはいろんな人と会って知恵をもらうが1番なのです !!




自分じゃあんまりぐるぐる煮詰まっているつもりなかったんですが、

今日sao☆主婦目線の意見を聞いて、新しい発想ができたり、頭の中が整理できたり・・・・・

やっぱり煮詰まってたり、頭に空き容量がなかったからひらめきがなかったんだろうね M

大きなくつ1歩じゃないけれど、少しテナント周辺の環境や事情も分かったので

これからもっともっと頑張って、夢実現に向けて頑張りたいと思いま~す sei







ペタしてね