やっちまったぁぁぁ~ (ノДT) | 好きなこと日記~日々の出来事&パン作り・お菓子作り記録~

好きなこと日記~日々の出来事&パン作り・お菓子作り記録~

福岡でのんびり好きなことをして毎日楽しんでいます♪
パン作りやお菓子作り、ハンドメイドなどなど興味があることには何でもチャレンジ!!
私のお気楽な日々を記録しています (●´ω`●)ゞ

桜桜桜桜桜 お知らせ 桜桜桜桜桜


4月30日(金)『Haru Co*lab 2010 vol.2』開催決定 HAPPY

ケーキカップケーキデコレーション体験教室・konatuスクラップブッキング教室・

ayaベビーマッサージ教室を開催します モフモフ

詳細はこちら↓



【Haru Co*lab 2010 vol.2】開催のご案内




☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


今日何気なく自分の病院健康保険のことが頭をよぎり、




・・・・・・あれ ?? 今月保険料サイフ払ってなくない ??




そんなことを思いながらも、サイフ払ったような気もするし・・・・と自分でも曖昧だったので

自分の領収書入れをチェックしたら、やっぱり払ってなかった ぶー




ということは・・・・・もしかして・・・・・・

私の保険証の資格喪失してるのでは・・・・・・びゅーん




心配になってsei電話してみたらやっぱり喪失しているんだって なみだ

3日遅れただけなのに、速攻処理されるらしく復活は不可能らしいのです rm

こればっかりは私の不注意なので、しょうがないんですが・・・・・やっぱりショック ↓




去年、konatu派遣で働いたあと人材派遣健康保険組合さんの

えんぴつ任意継続をさせてもらってたんだけど、その資格が喪失しちゃったってことは

国民健康保険に加入しなくちゃなぁ~ バフッ!

私って結構病院病院にかかることが多いから、保険証がないってなると不安だし、

書類が届き次第、早速えんぴつ手続きに行かなくちゃ 車 ドライブ




『ハァ~今日は最悪だぁ~溜め息』って1人で怒ブチ切れてたけど、

でもよく考えたら、夢を実現できたらどっちにしても国保にえんぴつ入らなきゃいけないし

これも夢への第1歩と思えば、ちょっとだけ気が楽になりました きら

ただ・・・・・保険料がサイフいくらぐらいなのかがちょっと心配だけどね くもり

最近ビルテナントを見つけてちょっと浮かれてたんだなぁ~と反省しながら

今度は国保の手続きを忘れないように、目立つ所にメモ書いて貼っとこ アハハ






ペタしてね