ゴールデンウィークの予定 | 好きなこと日記~日々の出来事&パン作り・お菓子作り記録~

好きなこと日記~日々の出来事&パン作り・お菓子作り記録~

福岡でのんびり好きなことをして毎日楽しんでいます♪
パン作りやお菓子作り、ハンドメイドなどなど興味があることには何でもチャレンジ!!
私のお気楽な日々を記録しています (●´ω`●)ゞ

桜桜桜桜桜 お知らせ 桜桜桜桜桜


4月30日(金)『Haru Co*lab 2010 vol.2』開催決定 HAPPY

ケーキカップケーキデコレーション体験教室・konatuスクラップブッキング教室・

ayaベビーマッサージ教室を開催します モフモフ

詳細はこちら↓



【Haru Co*lab 2010 vol.2】開催のご案内




☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


もう4月も半分終わっちゃいましたね 溜め息




月末からいよいよGWに突入ですね ケアベア ピンク 今年は大型連休が取りやすいようです きら

私にはあんまり関係ないし、彼も暦通りのようなので5連休かな rm

大型連休の時はどこに行っても多いから、いつも行き当たりばったりの私達 汗

だいたい日帰りドライブ車 ドライブぐらいで済ませることが多いので、

今年もそうだろうとのほほんと構えていたんです てへ

そしたら今日、彼からのsei電話で




  sao☆:『GWはどこか行く?? どっか行きたいとこある??




・・・・・・そんなこと急に言われても思いつかんよ ッポ

ただでさえ、あんまり『ここに行きたい!!あそこに行きたい!!』と言う方じゃないんで・・・

それにこないだ沖縄行ったしね M




なんかチラホラ候補らしき地名も出てきてるけど、

私的には思いがけず・・・・・だったので、今どこに行きたいのか考え中です びゅーん

475系公共交通機関だとまた混むだろうし、かといってsei車はETC1000円だから

もっともっと多いだろうしさぁ~ ↓

ホントはせんとくん奈良とか伊勢神宮とか行きたいんだけど、あんまり多いと行きたくないな ぶー




まっ、たぶん車 ドライブ遠出することにはならないような気がするので

どっかひらめいたら行ってみてもいいかな ハァト




明日はついに学校学校初日 モフモフ

最近お昼間に眠くて眠くてたまらないのに、1日中えんぴつお勉強できるのかしら HAPPY

とにかく今日のうちにワンピース洋服とかばっく荷物とか準備して、早めに寝なくちゃね ユニミん符

あぁ~えんぴつ勉強についていけるか不安だわ・・・・・

まっ、明日行ってみて様子見てみよう アハハ 頑張ってきま~す ハート






ペタしてね